ここから本文です

300万円借り入てハリアーを買おうと思っています。 年齢は今年20歳になります。 ...

ncj********さん

2019/3/3109:49:48

300万円借り入てハリアーを買おうと思っています。
年齢は今年20歳になります。
月給は手取りで平均で18万くらいです。
月々25000返済の5年ローンを組もうと思っています。
生活は苦しくなりますか?
また貯金は30万ほど

しかしていません。

閲覧数:
221
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/3110:02:00

欲しいなら止めませんが、ハリアーは身分不相応に感じます。

あとボーナス払いありのローンですよね?

生活はかなり苦しいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「月給18万 手取り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

amai-kaさん

2019/4/200:40:45

同じランク位の車に乗ってますが、保険、税金、メンテナンス、ガソリン代で、軽く 年間平均 30万以上は、車体購入金額以外にかかりますよ。駐車場代が、いれば もっとアップ⤴️

bos********さん

2019/4/200:24:50

まだ貯金してハリアーよりいい車買ったらどうでしょうか

今やハリアーはモデル末期で世の中に溢れてますし、モデルチェンジが来ると旧型モデルになります。
大きな買い物なので、しばらくはお金を貯めておいて、ハリアーよりいい車買う方が賢明かと思います。

hag********さん

編集あり2019/3/3111:37:51

借入の審査は通ってるのでしょうか?厳しい額かもしれませんが。
手取りで18なら半分近く車で持っていかれますがもし一人暮らしなら家賃も入れたらかなり生活はきつくなると思います。
そこまでしてハリアーが欲しいなら止めはしません。良い車だとは思いますので。

kok********さん

2019/3/3110:11:02

苦しいでしょうけど
若い頃は苦労しても良いと思いますよ?
あと保険料・維持費にしてもネットで少し検索すれば
出てくるので、判らないんじゃなくて
勉強しましょう。

デカヒゲさん

2019/3/3109:55:12

それくらいなら大丈夫ですよ。
ワンランク上の車を買いましょう。
男の価値が上がりますよ。
あなたが普段使う車であなたのステータス、つまり格が上がるのですから、出し惜しむべきではありません。