ここから本文です

アウトレット商品とニセモノはどう違うの? どちらも正規に販売不可!という点...

kum********さん

2019/3/3110:09:40

アウトレット商品とニセモノはどう違うの?

どちらも正規に販売不可!という点で同じじゃーないでしょうか?

それにアウトレット商品ってどこか変かもーー、

それより、よくできたコピー商品は楽しいかも、(もちろん認可コピー商品ですけど)

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/3/3111:10:28

アウトレットとはメーカーが抱えている在庫品の放出品・訳アリ商品などを指す。

工場から直接お店に流通する形と、訳アリ商品で食料品で言えば形が悪い・不揃いになったお菓子などを袋詰めにしたり、衣料品などはよく見るとほつれなどあるが気になるレベルでもないような商品・家電なら展示商品・型落ち品などを指す。
家電でアウトレット店というとヤマダ電機など有名家電量販店も展開している。
https://www.yamada-denki.jp/service/outletreuse/
中古品ではない。

アウトレット商品と偽物とは待ったっく違うものです。

質問した人からのコメント

2019/4/7 08:26:28

皆様貴重なご回答ありがとうございました。!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eb7********さん

2019/3/3110:20:15

大手ブランドでは流行遅れの売れ残りを安値で販売する訳ですが、今では庶民ブランドがアウトレット商品として最初からアウトレット向け商品を企画・製造して販売しています。

当たり前ですが「認可コピー商品」なんてありません。(笑)

あるのは、不許可製造された本物の材料を使って本物の工場で作られた(タグ以外は)本物の商品です。

yok********さん

2019/3/3110:12:22

アウトレットは正規品の規格外やシーズンオフ商品です。
偽物とは生まれが違います。