ここから本文です

入社式を無断欠席すると、懲戒解雇されるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3111:08:40

入社式を無断欠席すると、懲戒解雇されるでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2019/3/3111:20:31

退職扱いですね。つまりもう、その会社の社員では無い扱い。連絡して欠席すれば、欠席扱いで入社と言うことになります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/4 21:26:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2019/3/3111:09:42

されません。
自主退社したものとみなされます。