ここから本文です

今やってる高校野球ですが沖縄代表って出てないの? 何で? 反日だから?

aaa********さん

2019/3/3111:31:15

今やってる高校野球ですが沖縄代表って出てないの?
何で?
反日だから?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2019/3/3111:40:43

春の方は選抜なのです、基本的に秋季大会のデータ参考と特別枠がありますね、確か32校だけだったと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/31 12:47:49

皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2019/3/3111:35:15

今回出てない都道府県なんて、
沖縄県以外にも、いくらでもありますけど?

sor********さん

2019/3/3111:34:42

簡単に言うと、秋の九州大会で沖縄県勢が他県勢に勝てなかったからです。