ここから本文です

羽生結弦選手はファンタジーオンアイス2019に出演は難しいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3112:19:29

羽生結弦選手はファンタジーオンアイス2019に出演は難しいのでしょうか?

閲覧数:
6,316
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2019/3/3122:20:23

FaOI出演は、しますよ。おそらく。

すでに、
FaOI直後に行われる、
羽生選手とファンのふれあいが設定されていますので、
出演はすると思います。

全治2~3か月ですから、大丈夫でしょう。
アスリートの場合、全治2~3か月の診断でも、
その間何もしていない訳ではありません。

怪我してすぐの診断では無く、
今までの積み重ねで足首が完治していない状態での診断ですから、
足首を完全に動かせない、ということではありません。

2~3か月完全に動かさず休んでいたら、逆に体が鈍ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cuu********さん

2019/4/623:49:31

出ると思います。

ゴールデンウィーク終わった辺りに
INの発表あると 思ってます

run********さん

2019/4/620:03:42

出ないと思います。

mac********さん

2019/4/619:33:39

ジャンプは飛ばないかもしれませんが、INする様な気がします。

昨年同様、トークショーの募集もしてますし、今回は中国にもチケット販売かけてたから外せないんじゃないかな…何て思いました。足の治療優先はして欲しいけど。

yam********さん

2019/4/609:15:16

氷上ですべってるのでなんとも言えないですね
アイスショーで滑る曲の練習ができるようなら出演あり得ますが
たんにジャンプなしで氷の感覚を忘れないためとかだけなら無理そうだし

そこらへんは情報ないしなんともね

tor********さん

2019/4/115:54:47

何とも言えません。一度幕張休んでますが、その時に書いてたコメントがこれです。

> 羽生選手 幕張欠場のお知らせ。

5月1日:羽生結弦選手 幕張公演欠場のお知らせ
出演交渉を続けておりました羽生結弦選手は、
「左足リスフラン関節靭帯損傷」の加療のため、幕張公演には
出演できないこととなりました。あらかじめご了承ください。
なお、本件におけるチケットの払い戻しはいたしませんので、
併せてご了承ください。

・・・ まあ、下の人が言われるとおり、今回のは最初から加療なので、その時とはかってが違うが、
ただ当時は無敵だったが、今回はネイサンという負傷した段階では自分を世界選手権で上回る人材がいるので、彼の性格上なんとしても勝ちたいのでは。

負傷して勝てる相手ではないネイサンは、だとしたらできるだけ足を安静にして、次の世界選手権ではどうしても勝ちたいってのが大きいかと

なので国別もそうですが、ランキングに関係ないようなものはできるだけ回避して足を良くしたいってのがより強いかと。

まあ、でもスポンサー関係ありますから、こればかりはなんとも