ここから本文です

BTSの追加公演に応募しました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/3112:55:24

BTSの追加公演に応募しました。

静岡のエコパです。
倍率は高くなりますよね???

閲覧数:
988
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksw********さん

編集あり2019/3/3113:37:52

かなり高いかと思います
大阪の方が高く静岡の方が低いと言われていますが、全然どちらも変わらないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「BTS」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saw********さん

2019/3/3113:06:23

今回は4公演しかないのでかなり高いでしょう。
ですが大阪の方がちょっと倍率高めだと思います。