ここから本文です

図書券で書籍を買った場合店の売り上げにはなるんでしょうか

アバター

ID非公開さん

2019/3/3113:32:15

図書券で書籍を買った場合店の売り上げにはなるんでしょうか

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/3/3122:34:53

こんばんは。

書店員です。

正確ではありませんが5%の手数料を除いた分が売り上げになります。

逆に図書カードを販売した時は5%の手数料が書店の取り分です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/1 13:14:12

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2019/3/3114:39:14

なるよ。もちろん