ここから本文です

初めまして、こんにちは 最近時計の風防交換に興味が出てきました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/3113:42:07

初めまして、こんにちは

最近時計の風防交換に興味が出てきました。

このカテのこの質問→https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122046875...

を見て自分でもっている質問と同じカシオの時計の風防をやってみようと考えたのですが、道具も知識もありません。

交換用のサファイヤクリスタルなんてどこで手に入るのですか?

ネットで検索しても情報がどこにも見当たりません。

全く未知の世界です。

それともこの提示した質問の質問者は時計のプロなんでしょうか?

時計店に頼んだらなん万円も請求されてしまいますか?

できれば安く済ませたい。

閲覧数:
29
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2019/3/3117:38:26

ID非公開だと、その風防交換の質問者が他人に成り済ましてまた珍妙な質問をしているだけと思われ、小馬鹿にされた回答がつくだけですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/31 21:54:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/3/3116:36:05

そのオレンジダイバーに聞きましょう。

miw********さん

2019/3/3115:02:33

ヤフオクで「 サファイア 風防」で検索すると、出てくるよ。

交換したことないからやり方は知らんけど。
オレンジダイバーに聞けば?

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2019/3/3115:01:00

オレンジカスタマーサービスの社長さんにコンタクトを取らなければ。
その方はプロです。