ここから本文です

保険について マニュライフ生命を 保険の窓口で見積もりました。 保険の窓口...

tei********さん

2019/3/3113:44:47

保険について

マニュライフ生命を
保険の窓口で見積もりました。
保険の窓口に手数料が入りますよね?

手数料分でも安く契約する手段はありますか?
例えば、直接申し込みとかはできる

のでしょうか?
必ず代理店を通さないと契約できませんか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2019/3/3118:00:16

どこで加入しても保険は同じ設計になっています。支払われる手数料はまちまちですが、契約者には関係ありません。

質問した人からのコメント

2019/4/4 20:56:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kgn********さん

2019/4/212:25:20

マニュライフでも直接契約できますよ。保険料変わらないと思いますけど。代理店に払う手数料は営業社員の給料になるだけです。