ここから本文です

サザンオールスターズ2019ツアーのグッズについて。 サザンオールスターズに限...

m05********さん

2019/3/3113:51:14

サザンオールスターズ2019ツアーのグッズについて。

サザンオールスターズに限らずなんですが・・・あれもこれも欲しくなって困ってます(笑)

ツアーTシャツが3色展開で出ています。ふつ~

に自分好みのというか、直感でコレだ!と思った色にするか…サザンメンバーが着て出てきた色で決めるかめちゃくちゃ悩んでます。

赤、ピンク、ブルーがあって個人的にはサザンぽいし桑田さんぽいし一番色的にも好みだし赤が良いかなぁと思ってました。しかし昨日のツアー初日で桑田さん松田さんがピンク、原さんが赤、毛ガニとムクがブルーを着て出てきたらしいんです。それを聞いて桑田さんがピンク着てたならじゃあピンクかなぁなんて悩んでしまって決まりません。皆さんならどういう基準で決めますか!?欲しい物は全部買うという意見以外でお願いします。予算的にそれは厳しいので(汗)

ちなみにツアーTシャツとは別に40周年のTシャツは前に買ってあるんですがそれは赤です。

沢山の意見お聞かせ下さい!お願いします。

閲覧数:
659
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sususuさん

2019/3/3123:48:21

売れ行きが片寄らないように、桑田さんやメンバーはその公演によって色を変えたりするでしょうし、中でも売れ行きがよくない色を販促をかねて桑田さんがあえて着ている場合もあるかと。
なので、私はあくまで自分の好みのみで買います。

質問した人からのコメント

2019/4/1 11:35:06

なるほど。
有り難うございます。

「サザンオールスターズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2019/3/3122:54:50

悩みますねぇ。
私は40周年のは白のを買ったので今度は赤かなぁ…って思ってます。
タオルは白黒かなぁ。
こんな事を考えるのも楽しいですね。