ここから本文です

失業保険って入社して一年で自己都合の退職の場合もらえますか?欠勤や遅刻はして...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3114:14:19

失業保険って入社して一年で自己都合の退職の場合もらえますか?欠勤や遅刻はしていません。また休み(定休)は一年で105日です

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xnk********さん

2019/3/3114:19:10

1年より長く勤務していれば、自己都合の退職の場合ももらえます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2019/3/3114:31:45

自己都合退職ですよね。
1年以上保険をかけていれば貰えます。
四月一日に入社した。三月三十一日で退社ではダメで、翌四月にならないとダメです。

欠勤や遅刻は関係ないです。(例外は別として)