ここから本文です

日蓮正宗の方に質問です!

jok********さん

2019/3/3114:37:54

日蓮正宗の方に質問です!

小学生のとき日蓮正宗の仏壇に手を合わせて拝んでたら目が悪くて眼鏡をかけていたのが、急に見えるようになって医者からもう眼鏡をかけなくていいよと言われました。
日蓮正宗ではこう言うことは日常茶飯事ですか?

補足日蓮正宗の仏壇にちょっと祈ったら必ずそうなっていきます。毎回。
そんな期間は経ってないけどちょっと祈ると叶ってしまいます。
しゃくぶくもしてます。

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/4/217:00:48

生まれつき眼球のない盲目の方に目玉が生えてきて見えるようになったとか、事故で脚を失った人に脚が生えてきたとか、死者が蘇って墓から出てきたとか、火事で全焼した家が元に戻ったとか、まさに奇跡の連続です。
ええ、もちろん嘘っぱちですw

どんな宗教にも信じることでメンタルが向上し、前向きになれる効果があります。
これを科学でプラセボ効果といいます。
別に日蓮正宗じゃなくても起きることです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2019/4/612:59:17

自作自演もここまであからさまだと笑えますね。

hiy********さん

2019/3/3117:32:45

それって近視ですか?遠視が治ったのでは?