ここから本文です

ドラクエ10 自分がサポ仲間時の見た目でマイコーデ は反映されるのか?

hac********さん

2019/3/3114:57:24

ドラクエ10 自分がサポ仲間時の見た目でマイコーデ は反映されるのか?

現在スイッチでドラクエ10をプレイしています。
ふと気になったのですが、
・酒場で自分がサポ仲間一覧候補に表示されるとき
・選ばれて誰かのサポ仲間として使われているとき
にはマイコーデって反映されているのでしょうか?

装備が見た目全く無視でとにかく手持ちで一番強いものの組み合わせなのでめちゃくちゃダサいんですが、
マイコーデで見た目好みのものにしているので自分がプレイしている分には困りません。

でも誰かから借りられているとき、あのダサい姿で借りられていると思うと恥ずかしいなと思い…

わかる方教えていただけませんでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2019/3/3115:39:03

マイコーデを選択していればマイコーデの見た目が反映されてますよ。
レンタル衣装は反映されないので、着ている装備がそのまま見た目に反映されてしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m78********さん

2019/3/3118:55:46

それは1番目のキャラですか?

2番目3番目のキャラを作って、自分で酒場で1番目のキャラを検索して雇ってみてください。それで確認できると思います。

自分のキャラどうしはフレンドの関係と同じになるので、無料で好きな時間借りられます。