ここから本文です

だんご三兄弟は、何故こんなにも売れたのですか?!?!

sou********さん

2019/3/3115:41:32

だんご三兄弟は、何故こんなにも売れたのですか?!?!

すごい!!
理由をお願いします!

だんご三兄弟,ゴザール,ポリンキー,理由,ドンタコス,メロディー,たい焼き

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/3/3115:56:56

作詞がポリンキー、バザールでゴザール、ドンタコスなどのCMのフレーズを担当した人で、大衆受けの良いフレーズを作ることに秀でていたから。

質問した人からのコメント

2019/4/4 22:01:44

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cok********さん

2019/3/3115:59:13

たい焼きが泳いだだけで、ものすごいヒットした
団子もその路線だ

kyc********さん

2019/3/3115:52:42

おいら兄弟3人やけど、
最近、3人兄弟なんて少なくなった。
1-2人が多いみたい。
だから、あえてそういう懐かしい3人兄弟の時代のことを思い出すような
歌にしたからヒットしたんだと思うね。

ash********さん

2019/3/3115:49:10

親しみやすいメロディー

bbn********さん

2019/3/3115:42:58

売れる売れるって発売前から煽ったからです