ここから本文です

4月から大学三回生ですが現時点で修得単位が33って危険ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3115:56:30

4月から大学三回生ですが現時点で修得単位が33って危険ですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2019/3/3115:59:50

卒業が危ないかもしれません。それに就職活動や学校推薦による進路先に支障きたすかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuuさん

2019/3/3116:00:51

卒業に必要な単位数と、年間に履修できる最大の単位数は?
私が通っていた大学と同じなら、これから2年間フルに入れて、ほぼ落とせない計算になるけど?
就活してる暇とかないです。
ちなみに同級生で、同じような事態になった人は、就職はコネで決まったのに卒業できず留年した上に中退して連絡が取れなくなりました…。