ここから本文です

NGC30パッソに乗ってますが、エアクリーナーの全面にアルミテープ(耐熱)を...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3116:04:25

NGC30パッソに乗ってますが、エアクリーナーの全面にアルミテープ(耐熱)を貼ると何か実感できますでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/3/3116:21:02

NGC30パッソに乗ってますが、エアクリーナーの全面にアルミテープ(耐熱)を貼ると何か実感できますでしょうか?



画像の部分に
アルミテープを貼ると

ハンドルの直進性が変わる

静電気が変わる
(6か月から~1年掛かる場合が)

NGC30パッソに乗ってますが、エアクリーナーの全面にアルミテープ(耐熱)を貼ると何か実感できますでしょうか?...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2019/3/3116:28:04

実感は出来ないかもですが
静電気除去の意味では貼る価値はあると思う
一番効果があるのはステアリングコラムに貼る事と言われていますね