ここから本文です

Tik Tokの連携の事ついて質問です。

バスケandゲームさん

2019/3/3116:35:43

Tik Tokの連携の事ついて質問です。

Tik TokのYouTubeやTwitterやInstagram連携
するのにYouTubeとTwitterは連携できて
Instagramは連携できないです。
何か書いてあるのですがなんのことかわかりません。
よろしくお願いします

補足すみませんあと1つ⤴︎の写真の間に
{"data":{"captcha":"","description":"缺少参数","error_code":3},"message":"error"}
こんな文字が出るのですが
それで押すところが取り消すしかなくて押したら
右の写真の「リンクできませんでした」が出てくるのです

Tik Tok,インスタグラム,Instagram連携,YouTube,Twitter,インスタ,日本語

閲覧数:
2,689
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk5********さん

2019/4/617:09:21

私もできなかったんですけど、Instagramでログインする時に日本語じゃなくてEnglishにして、日本語の時の同じ内容?を入れてログインボタンを押して、緑色のボタン?を押したらログイン出来ましたよ( ・∇・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2019/4/400:19:44

私もそうなります。
同じですね。

yuuna523さん

2019/4/315:54:30

自分もこれでますー、今新しくインスタでアカウント作ってTikTokで登録しようとしたらなりました、

qtd********さん

2019/4/104:08:07

私も今同じ状態です。 ログインしようとしたらできなくってすごく困ってます。