ここから本文です

鼻毛の伸びやすいです 鼻毛カットなどを行っても残りがあるのか 気づいたら鼻毛...

cat********さん

2019/3/3116:45:43

鼻毛の伸びやすいです
鼻毛カットなどを行っても残りがあるのか
気づいたら鼻毛が出ています

鼻毛を気にしなくてよくなる
何かいいアイテムはありますか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2019/3/3116:46:23

こまめにチェックして切るしかないかと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ail********さん

2019/3/3116:52:03

ブラジリアンワックス等ならば鼻毛の脱毛もできた気がします。痛いですが…。もしかしたら他の脱毛方法もあるかもしれないので、調べてみてはいかがでしょうか?