ここから本文です

楽天カードについての質問です。 3月24日に楽天カードを申し込みし3月30日に佐...

ric********さん

2019/3/3118:02:05

楽天カードについての質問です。

3月24日に楽天カードを申し込みし3月30日に佐川急便でお届けになりました。
私の確認不足で、受取時確認書類の該当する物を持ってなく営業所に持ち戻りになりました。
すぐにコンタクト

センターに電話をし、日本郵便の配送に変更して頂きました。
その際にカード到着まで1週間から10日かかると言われましたが、実際にこのような経験された方でどれくらいでカードが受取出来たか教えて頂きたいです。
4月6日から1週間不在になるので、またカードが持ち戻りにならないようにしたい為です。
ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2019/3/3118:41:44

私は3月12日にカード申し込みをしました。17日に佐川急便からカードが届きましたが、身分証明が保険証しかなく日本郵便に切り替えをお願いしました。

3月30日にようやくカードが届きました。カード申し込みから、二週間以上ははかかりました。ながかったです。

  • 質問者

    ric********さん

    2019/3/3119:50:11

    ご回答ありがとうございます!
    そんなにかかるのですね…
    ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天カード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2019/3/3121:15:51

そもそも持ち帰っても10日位郵便局に置いているよ。
一度カード会社に返送されればクレジットカードは再発行に成るから時間はかかる。佐川で配達していたカードは破棄だよ。