ここから本文です

京都学園大学って賢いですか?京産大と比べたらどっちが上ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3118:03:09

京都学園大学って賢いですか?京産大と比べたらどっちが上ですか?

閲覧数:
1,471
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_a********さん

2019/3/3118:10:21

難易度では京産が上です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syn********さん

編集あり2019/4/100:34:25

今年からはほとんど変わらないと思います
理事長が変わり志願者が大幅に増えました

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/3/3118:09:50

京都学園大学→京都先端科学大学

産大>先端科学