ここから本文です

フランスア、レグナルト、ヘルウェグ、誰が二軍ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2019/3/3118:12:05

フランスア、レグナルト、ヘルウェグ、誰が二軍ですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_h********さん

2019/3/3118:31:05

ヘルウェグの降格が決まりましたよ。

質問した人からのコメント

2019/4/5 13:17:12

そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rba********さん

2019/4/508:30:15

必ずヘルウェグに決定だよ
絶対にヘルウェグに限定だよ
確実にヘルウェグに指定だよ
十割ヘルウェグに認定だよ
100%ヘルウェグに確定だよ
フランスアは強いよ
フランスアは強力だよ
フランスアは強大だよ
フランスアは強者だよ
フランスアは強靭だよ
フランスアは強烈だよ
フランスアは強剛だよ
フランスアは強豪だよ

必ずヘルウェグに決定だよ
絶対にヘルウェグに限定だよ
確実にヘルウェグに指定だよ
十割ヘルウェグに認定だよ...