ここから本文です

楽天オーネットについて、月に2人会える程度です。 どこの結婚相談所も、そんな...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3118:14:50

楽天オーネットについて、月に2人会える程度です。

どこの結婚相談所も、そんなものでしょうか?

閲覧数:
283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/3/3121:20:34

男性、女性、地域により、違いはありますが、大手の結婚相談所での毎月の
紹介人数は変わりませんよ。

結婚相談所に入会した時に、毎月最低紹介人数による料金プランになっている
筈です。
東京都内なら、男性で毎月2名、女性で毎月4名が標準。
地方なら、男性で毎月1名、女性で2~4名が標準の紹介人数です。
地方でも、県庁所在地に遠い居住地域だと、紹介できる人数が限られるので、
隔月1~2名なんてこともあります。

双方向に紹介を出しているので、こんなものです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/3123:20:38

    関東在住、男性の場合、毎月2名とお会いできるのは平均的なんですね

    少なすぎる数字かなぁっと思っていました。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/2 00:21:47

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2019/3/3121:28:26

イオングループの会社は最低2名~と言われたけど、平均月7名程度でした。
ただし、全国マッチングなので遠方の方がちらほら…それでも「会いたい」って希望してくるんですね、断りましたが。

ros********さん

2019/3/3118:20:18

zはプランにより無制限です。平均8枚きます。