ここから本文です

元関西ジャニーズJrで今もジャニーズとして活動している人って誰がいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3119:34:42

元関西ジャニーズJrで今もジャニーズとして活動している人って誰がいますか?

※King & Princeの永瀬廉さん、平野紫耀さんのような人です

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/4/320:16:39

King & Prince 平野紫耀
King & Prince 永瀬廉
Snow man 向井康二

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/4/101:07:23

向井康二くん、浜中文一くん。
内博貴くんや錦戸亮くんはnews兼任でしたけど戻ってきましたし…

yum********さん

2019/3/3121:39:21

永瀬とか平野のような人ってことは関西から関東に来てそこからデビューした人ってことですか?それなら向井康二君くらいしかいないと思います。しょうれんが関西から関東に来てなにきんからMr.KINGになったように、向井康二くんも関ジュからSnowmanになったんで。

kin********さん

2019/3/3120:38:13

浜中文一くん 、室龍太くん