ここから本文です

決勝のカードは明豊-東邦で、優勝は東邦ということになりますね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3119:34:55

決勝のカードは明豊-東邦で、優勝は東邦ということになりますね?

閲覧数:
189
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/3/3121:53:03

優勝は同じですが、明豊より習志野だと思います。習志野は星陵、市立和歌山敗って来てますから。
東邦の打線は凄いです。

東海大会のチャンピオンであり、中国チャンピオン広陵に12-2と圧勝、
そして、九州チャンピオン、筑陽学園を敗って来てるので

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/3 18:08:52

お見事的中!

「明豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/4/213:53:23

習志野が逆転勝ち‼️

fdf********さん

編集あり2019/3/3119:56:57

そうですね東邦にとってみれば準決勝でいかに10番の植田選手が抑えるかによって勝敗は決まって来ますね
決勝の相手は明豊、習志野のピッチャーは打ち崩せると思うので優勝に1番近い高校ですね

akp********さん

2019/3/3119:49:49

自分もたぶんそうなると思います