ここから本文です

BTSのラップモンスターよりイケメンなKーPOPアイドルなんていませんよね?何故あん...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3119:38:13

BTSのラップモンスターよりイケメンなKーPOPアイドルなんていませんよね?何故あんなにかっこいい人がこの世にいるんですか?CGか何かですよね、絶対。
ラップモンスターの顔面偏差値は100億で

す。その他KーPOPアイドルは50ですよね。
どんなKーPOPアイドルも、ラップモンスターの隣に立てば霞みますよね。ラップモンスターがイケメンすぎて他のアイドルが可哀想になります!
なんでラップモンスターってこんなにかっこいいんですか?心臓に悪いです!かっこよ過ぎて腹立ちます!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡♡
I LOVE RAP MONSTER Forever!!!

ラップモンスター,イケメン,KーPOPアイドル,顔面偏差値,その他KーPOPアイドル,ナム,あなたもしかしてARMY

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zfx********さん

2019/3/3119:41:51

私もナムさんが大好きです( ᵕᴗᵕ )❤︎
でも、他のメンバーも大好きです。
ナムさんをカッコいいと言うのは良いことだけど、他の人を貶すのは良くないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmd********さん

2019/3/3120:30:15

ラップモンスターではなく、今はRMですよ。もう少し上手く演技してくださいね。

2019/3/3119:41:31

あなたもしかしてARMYを装ったアンチ?