ここから本文です

今頃ジャニーズのファンクラブに入っても、過去の会報とかは見れませんよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3120:14:26

今頃ジャニーズのファンクラブに入っても、過去の会報とかは見れませんよね?


大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤

閲覧数:
73
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2019/3/3120:25:48

過去のは見れないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2019/4/221:36:25

見れません。

mar********さん

2019/4/100:16:07

見れないですね

ka_********さん

2019/3/3123:22:05

見れませんね。入会したら、入会してからの会報が見れます

wem********さん

2019/3/3122:02:09

以前はファミクラで過去何号か販売したりしてましたけど今はそれもないかと。
見たかったらまんだらけみたいなところで買うしかない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2019/3/3120:25:25

見れません。