ここから本文です

聖闘士星矢にでてくる女性キャラ(アニメ含め)で、とくに好きなのはだれですか・...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/3120:14:31

聖闘士星矢にでてくる女性キャラ(アニメ含め)で、とくに好きなのはだれですか・・・?

個人的に堀江美津子さんのヒルダって
髪型含め姫野キャラ全開の美貌でだいすきでした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/4/302:40:19

蛇使い座のシャイナ。

名前通りのツンデレな性格で、報われぬ恋に命を懸ける健診さと健気さ。

シルバー聖闘士なのにブロンズ聖闘士なり立ての星矢に 敢えて負けちゃったり、
素顔を見せて、「愛する」方を選択したのに、普段は決して恋するそぶりを見せなかったり(頑固ですね)

「Ω」では光牙に自分の技でなく、「流星拳」を伝授したりと、星矢を陰で支える役回りで、この時一番の年長だったような。(後に出てきた老けた黄金聖闘士は別として)結構いい年してレオタードで美貌をひけらかしてくれました。
出来れば、ユナに「女性聖闘士の何たるか!」をまじめにお局指導してほしかったです。

いつかは黄金に格上げされる日が(来ないんだろうな=)

ゴールドの聖闘士マイス出る日が楽しみです。

それにしても 中の人は元夫婦で何十年も恋人役やるのですから、プロは大変です。

質問した人からのコメント

2019/4/3 06:05:34

回答ありがとうございます!
アイオリアの時の「私と星矢じゃ所詮無理だよね」が
本気で2人が泣いてる感じもリアルでしたね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる