ここから本文です

フーレンってポケモンはガセですか?本当にゲットできるのですか?

gui********さん

2019/3/3120:39:51

フーレンってポケモンはガセですか?本当にゲットできるのですか?

閲覧数:
11,725
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oli********さん

2019/3/3121:17:50

フーレンは存在しません。
あれは鈴木けんぞうが作った合成の映像です。
エイプリルフールネタのようですね。

質問した人からのコメント

2019/4/6 16:40:47

皆様ご回答ありがとうございます
どうやらエイプリルフールのネタですね。見事に騙されました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wqx********さん

2019/4/616:39:09

エイプリルフールなので嘘です
クオリティが高くて見事に釣れました

lor********さん

2019/4/614:48:55

ガセです。
そのガセネタが投稿されたのが4月1日ですので、エイプリルフールネタでしょう。

hai********さん

2019/4/512:07:21

こちらの動画を最後まで御覧ください
Twitterの情報だけを鵜呑みにせず、きちんと自分で調べましょう
https://www.youtube.com/watch?v=ZKPVjrxVd_c

aa1********さん

2019/4/511:20:09

はちま起稿とドラゴンクエストがくっついたのと一緒

はちま起稿とドラゴンクエストがくっついたのと一緒

ren********さん

2019/4/420:49:10

あるYoutuberによるエイプリルフールネタですね
海外の方のTwitterによる出現報告もその方のサブ垢によるものです