ここから本文です

やまびこ49号の車両はE5系ですか?

jap********さん

2019/3/3121:30:01

やまびこ49号の車両はE5系ですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2019/3/3121:32:25

https://www.jreast-timetable.jp/1904/train/055/057531.html
グランクラスを連結しているので、E5系です。

質問した人からのコメント

2019/3/31 21:43:42

ご丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2019/3/3121:40:17

はい、確かにそうですね。