ここから本文です

「 マイナンバーは預金封鎖のための制度」と言う事実を隠そうとするネトウヨは 下...

ioe********さん

2019/3/3122:00:29

「 マイナンバーは預金封鎖のための制度」と言う事実を隠そうとするネトウヨは
下関の安倍事務所に出入りする連中の手法を学んでいるのですよね?

安倍首相は合田一家や工藤会と親密であることは知られており
工藤会は 暴力団反対運動をする 市民団体の家に手榴弾を投げ込むなど
批判的なものを力でねじ伏せようとする特徴があるようです

また チャンネル桜の大株主は山口組系列企業 トランスデジタルで
経営者が北朝鮮に30億円送金したり 議員会館の安倍晋三事務所に出入りしていることも知られております。

火炎瓶事件で 民間人が安倍事務所に問い合わせると稲川会から回答が来るそうです

安倍事務所に火炎瓶事件の問い合わせをしたら
今度は 安倍事務所からではなく稲川会から回答が来た?

動画で公開している人がいます
https://www.youtube.com/watch?v=jiBxVqlUgpI

マイナンバー制度と預金封鎖が大いに関係すると言う真実に対して
知恵袋で こんな書き込みをして 隠蔽工作を画策するのも
安倍とヤクザと愉快仲間たちの やり方ですか?

~~~~~~

新元号は「連投」ですよね?

.
「 マイナンバーは預金封鎖のための制度」という質問を連続コピペ投稿し続けて5年になる者です。
.
新元号が「連投」でなかったら、俺の5年間の努力が水の泡になってしまう。

~~~~~~

預金封鎖をする計画は1997年から進んでおり
週刊東洋経済や文芸春秋で記事になっていますが
当時は制度上の不備があり預金封鎖はできませんでした

安倍首相がマイナンバー制度で(口座資産とマイナンバーが将来紐付け強制になれば)実現にこぎつけるんですよんね ?

マイナンバー,チャンネル桜,マイナンバー制度,工藤会,預金封鎖,永本壹柱,利払い

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/3122:08:19

最近は預金封鎖の話題になると

工藤会 合田一家 山口組 統一教会など
いろいろな話が拡散されていく
結構なことじゃあないですか?

チャンネル桜などみていると 人間性が 一般人とかけ離れた人間が
できるらしいですよ

日本聖公会の信徒を名乗りながら
日本聖公会の声明と逆に 安倍の全体主義化を支持して
知恵袋を荒らしまわり 前科持ちとまで噂となり
しかも 自分はネトウヨじゃないととぼけているのがいましたからね

チャンネル桜の正体。親会社「トランスデジタル」は山口組の企業舎弟。北朝鮮系。 30億円送金の事実もある

チャンネル桜の親会社「トランスデジタル」が、増資発行の株を指定暴力団・山口組に渡していた

日本の総理大臣である安倍晋三と一緒に写ってるのが永本壹柱氏で、

チャンネル桜の親会社がトランスデジタル。

チャンネル桜 = トランスデジタル社 = 永本壹柱氏 = 安倍晋三。

こういう繋がりだったのです。

永本壹柱(孫壹柱、ソン・イツチュウ)氏の経営する会社「神商」が、トランスデジタル社の株主。永本氏はマル査の捜索を受け、約4億9000万円の申告漏れを指摘されていた。

永本壹柱氏はお金を貸しつけて、相手とのトラブルや交渉を優位な立ち位置で行うために、山口組の企業舎弟という顔も持っている。

・チャンネル桜は、北朝鮮とつながるんですね。

こんな奴らと関わってしまったのが、運の尽きです。

マイナンバー制度と預金封鎖は関係するという現実は変わりません

マイナンバー制度は完全に預金封鎖の布石です
犯罪収益移転防止法と国税総合管理の存在により
マイナンバー制度が不正受給防止目的という話は間違いであることは確定しました

意図的に間違いを流布した人は マイナンバー制度による預金封鎖をやれと
思って不利益を隠しているだけですよ

2001年10月31日朝日新聞
宮沢喜一大蔵大臣のインタビュー
”終戦の時に政府は軍が持っていた債務を棒引きした。今回日本には千数百兆円の国民資産があるのだから新勘定、旧勘定を作って、なんらかの番号制を導入して国民資産を調べればできると思う”

更に明らかになっている話として

1997年 大蔵省原案

・国債・地方債の利払いを停止し、利払いは将来にわたっても一切行わず、元本は一律5割カット、30年償還とする
・郵貯、簡保は貸し出している特殊法人への融資金約200兆円は全てを債権放棄する。このため預金者などに対しては一切の払い出し・解約を停止し、一律5割カットの上国債のように無利息で30年償還とする。
・民間金融機関に預けている国民の預金は全て5割カットする

2001年IMF原案

2002年2月14日開催第154回国会予算委員会で,五十嵐文彦議員(民主党)が触れた内容。
1 公務員の総数の30%カット,給料30%のカット,ボーナス全てカット
2 公務員の退職金は100%すべてカット
3 年金は一律30%カット
4 国債の利払いは,5~10年間停止
5 消費税を20%に引き上げ
6 所得税の課税最低限を年収100万円まで引き下げ
7 資産税を導入して不動産には公示価格の5%を課税
8 債権・社債については5~15%の課税,株式は取得金額の1%を課税
9 預金は一律1000万以上のペイオフを実施
10 第2段階として,預金額を30%~40%を財産税として徴収

最近は預金封鎖の話題になると

工藤会 合田一家 山口組 統一教会など
いろいろな話が拡散されていく...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる