ここから本文です

明日ディズニーランドに行くのですが、これ持ってくと良いよ!って物ありますか?...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3122:13:21

明日ディズニーランドに行くのですが、これ持ってくと良いよ!って物ありますか?あったら教えてください!

閲覧数:
32
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2019/3/3123:36:38

折り畳み傘 モバイルバッテリー 脱ぎ着のしやすい上着 タオルやハンカチ ウェットティッシュ カイロ ですかね…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogi********さん

2019/3/3122:18:18

挙げればいろいろありますが…

明日のお天気は不安定のようです。

折り畳みの傘をお持ちになった方がいいかと。

あと気温もそんなに高くないですからあったかめな脱ぎ着できる服装がいいかと思います。

had********さん

2019/3/3122:16:26

モバイルバッテリー
カッパか折りたたみ傘
床に敷く折りたたみクッション?みたいなやつ(ショー見る時に使える)

yok********さん

2019/3/3122:15:26

明日は少し寒いみたいなのでカイロを持って行くのはどうでしょうか?

nat********さん

2019/3/3122:15:23

スマホを持っているのであればモバイルバッテリー!!

これ絶対です!笑

afd********さん

2019/3/3122:13:54

特にないです。
お金があればいいです。