ここから本文です

スプラトゥーン2、そろそろ新しい服がほしいです。でも同じ服しか売られていません...

アバター

ID非公開さん

2019/4/100:15:36

スプラトゥーン2、そろそろ新しい服がほしいです。でも同じ服しか売られていません。もう少しでレベル10です。レベル関係ありますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/4/107:17:57

レベルは関係あります。最高で星3のギアが売られるはずですが、まだ売られていないのでは?
ランク13から1枠にだけ星3が売られるようになり、一応すべてのギアが購入可能になります。
品揃えの更新は24時ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

編集あり2019/4/112:52:56

他の人がきているギアも注文すると
スパイキーから飼うことができます。
きになる服は近づいて注文しましょう

アネモの通販をつかえ。
アプリでSwitchオンライン
をスマホにいれて
Switchと連動させると
イカリングがつかえる。
アネモが服をうっているので
かう。

ゲーム内でスパイキーに
話しかけると
注文の品が届いてますよ
って言われるから。
うけとる。