ここから本文です

知恵カテはあなたに何を与えましたか?

one********さん

2019/4/100:45:59

知恵カテはあなたに何を与えましたか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/4/107:38:45

カテゴリーマスターのバッチ!

質問した人からのコメント

2019/4/1 08:31:22

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/4/107:35:57

新しいノートパソコンです。

ご参考まで。

tom********さん

2019/4/106:58:37

知恵袋を利用するならば、知らないよりは知っていた方が得なこともあるとは思いますが、知恵袋のシステムを理解しても、現実では全く役には立たない。ということです。所詮自己満足の世界です。

与えられたものは、暇つぶしが出来る時間ですね。