ここから本文です

ご注文はうさぎですか?のリゼちゃんは好きですか?(^-^)

gap********さん

2019/4/100:56:47

ご注文はうさぎですか?のリゼちゃんは好きですか?(^-^)

リゼ,うさぎ,ご注文,牛若丸,照れ隠し,ギャップ,乙女

閲覧数:
59
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

2019/4/119:15:14

大好きですよ。
メチャクチャ可愛いですよね(・∀・)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

das********さん

2019/4/223:29:16

大好きです(・∀・)

nat********さん

2019/4/111:47:23

リゼよりも牛若丸の方が好きです。

das********さん

2019/4/106:58:28

勿論大好きですよ( ^∀^)

tkd********さん

2019/4/101:13:26

実を言うと滅茶滅茶乙女なんだけどそれを隠そうとするところ、そのギャップがたまらない。最高です。よって大好きです。

褒め倒して顔を真っ赤にしてみたい。

実を言うと滅茶滅茶乙女なんだけどそれを隠そうとするところ、そのギャップがたまらない。最高です。よって大好きです。...

out********さん

2019/4/101:01:37

照れ隠しのリゼは可愛いと思いますよ