ここから本文です

ディグニクス05は発売中止で、バタフライが倒産したらしいです。 卓球界に衝撃...

ons********さん

2019/4/108:24:51

ディグニクス05は発売中止で、バタフライが倒産したらしいです。
卓球界に衝撃が走りますか?

閲覧数:
7,861
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uk_********さん

2019/4/110:46:45

ラージボール統一で表ソフトのみになるので、当然の流れとはいえ、残酷な話ですね。

質問した人からのコメント

2019/4/1 20:30:35

ありがとうございます(´▽`)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fu0********さん

2019/4/116:39:08

本当ですか?本当なら今日届かないじゃん。

szb********さん

2019/4/110:44:28

私はボール以外のバタフライ製品を使ってないのでなんの支障もないです。