ここから本文です

そもそもインフルエンザで死ぬことってあるんですか? 回答リクエストです

アバター

ID非公開さん

2019/4/108:43:17

そもそもインフルエンザで死ぬことってあるんですか? 回答リクエストです

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qua********さん

2019/4/112:33:05

インフルエンザが原因で死亡するのではなく
過剰な医療行為がもたらす
ワクチンや解熱剤などの影響により死亡するのです


インフルエンザ脳症

厚労省の「インフルエンザ脳炎・脳症の臨床疫学的研究」(2001)で
脳症はインフルエンザウイルスのしわざではなく
一部の解熱剤が原因になって引き起こされていることがわかっています。

平成11年度厚生科学研究
ジクロフェナクナトリウム又はメフェナム酸が使用された症例では
使用していない症例に比較して死亡率が高い

【死亡率】

アセトアミノフェン 29.5%
ジクロフェナクナトリウム 52.0%
メフェナム酸 66.7%
その他の解熱剤 22.7%



スペイン風邪の原因はワクチンです

米軍内 で接種されてきた腸チフスワクチンが
体内で変異を起こして強力なパラチフスになり
それが米軍内から発生していることを隠蔽するために
スペイン風邪と呼んでいます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/1 13:44:24

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/110:20:09

そもそもインフルエンザで死ぬことってあるんですか? 回答リクエストです

そもそもインフルエンザで死ぬことってあるんですか? 回答リクエストです

プロフィール画像

カテゴリマスター

宮元武蔵さん

2019/4/109:20:00

WHOの推計では毎年全世界で25万人~50万人がインフルエンザで死亡するとしている。
米国CDCでは毎年全米で2万人~3万人がインフルエンザによる肺炎で死亡するという。
日本の国立感染症研究所の集計ではインフルエンザの最盛期には21大都市だけで毎週500人くらいが死亡するとしている。

WHOの推計では毎年全世界で25万人~50万人がインフルエンザで死亡するとしている。...