ここから本文です

新元号の名称に関しては、リークということはあり得ませんか。

zin********さん

2019/4/108:45:30

新元号の名称に関しては、リークということはあり得ませんか。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/4/108:50:07

決まってからは、選定委員は。発表まで缶詰め状態です。
勿論携帯も預けたままです。

質問した人からのコメント

2019/4/6 00:02:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psi********さん

2019/4/109:45:17

答えを持っているのに質問したということであれば、回答者を愚弄しているだけになるね

zin********さん2019/4/109:33:33
新元号が、リークなどされないように、徹底管理をしているのは、新元号発表の瞬間を大いに盛り上げたいという意図が強くあるためなのでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/4/108:47:11

今回は考えられません。