ここから本文です

トレクルのガチャ確率低すぎと思いませんか?

len********さん

2019/4/109:02:56

トレクルのガチャ確率低すぎと思いませんか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2019/4/219:10:40

最近は課金させるために、レアキャラが出る確率が低くなってるゲームが多いからしゃあーないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2019/4/121:31:37

それはお前の運が尽きたから