ここから本文です

ヤフオクドームレフトスタンドで立ち応援はできますか?

qof********さん

2019/4/109:04:37

ヤフオクドームレフトスタンドで立ち応援はできますか?

私はホークスワァンで今度レフトスタンドで応援しようと思っていますがレフトスタンドにはビジターワァンの方もいて立ち応援は難しいかなーと思いました。
やはり立ち応援はレフトスタンドではできませんよね
ぜひホークスワァンの皆さん回答お願いするします。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2019/4/112:27:08

レフトのホークスファンはほとんど座っての応援です。
ほとんど というより 100%といってもいいかも。

どうしても立って応援したかったら立ち見エリアに移動しての観戦ですね

質問した人からのコメント

2019/4/3 19:47:57

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2019/4/109:27:40

できるか出来ないかはサイト等見てみたら分かるかと
そしてワァンではなく、ファンです
日本語も正しく