ここから本文です

虚言癖ありますよね? https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/mercedes_benz1998

アバター

ID非公開さん

2019/4/109:58:49

虚言癖ありますよね?

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/mercedes_benz1998

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsk********さん

2019/4/112:55:33

普段ID非公開の方と意見が合うことは少ないですけど、今回は完全に同意です!
知恵袋は結構即入院レベルの基地が居ますけど、こいつは結構な重症みたいです。
まあ現実の世界では下層の民だから妄想の世界では虚言吐きたいのでしょうけど、ただただ見苦しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zai********さん

2019/4/211:13:07

まあ、知恵袋には元々虚言癖が多いですからね(笑

彼のどこまでが嘘で何処までが事実かはどうでも良いですが。。。

レベルの低いアンチロレックスの質問者よりは邪魔では有りませんね。