ここから本文です

NGTメンバー12人がファンと繋がってた問題で、繋がってたメンバーを不問にしたのは...

bcb********さん

2019/4/110:06:05

NGTメンバー12人がファンと繋がってた問題で、繋がってたメンバーを不問にしたのは山口真帆のマンションと同じフロアーに住んでた中井りかも男を連れ込んだその一人だからですか?

太田プロダクション所属のメンバーを処分できないから不問にしたのでしょうか?

AKB NGT

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/4/213:42:40

そこまではわかりませんよ。

疑惑のメンバーが太田プロやホリプロなど他の芸能プロダクションに属していようがいまいが、NGTのメンバーの不祥事には違いないのですから、「太田プロのメンバーでなければ、運営が隠蔽する動機にはならない」ということにはならないでしょう。

太田プロのみを不当に攻撃しても偽善的ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddt********さん

2019/4/514:28:17

まぁこれを許してたらその内レイプされる女の子も出てくるかもよ…もう容疑がかかったメンバーは全て切らないと示しがつきませんよ

cad********さん

2019/4/118:19:14

今回の件では

自白すれば罪を軽減する

という約束の元、メンバーから情報を取ってます

なので、下手に処分をすると、
自白したメンバーから信用を失うことになります

この自白したメンバーは
自身がしていたメンバー以外にも
密告したメンバーも含まれます

たとえ、今回問題あったメンバーを処分できたとしても
遺恨を残すことになるのは簡単に想像できます

また、処分されるであろうメンバーも
罪を軽減するといわれていったのに、結局守ってくれないのかよ
ってなった際
NGT以外のメンバーの恋愛事情を暴露されてより炎上する可能性のほうが高いともいますよ

NGT以外はクリーンにやってたかといえば、絶対にそんなわけないですし・・・
総選挙1位の指原さんや、すでに卒業した須藤さんの例もありますからね

つまり、現状運営としては手詰まりなんだろうな~って感じですね

なんか打開策ないと、どんどん悪化してくんですけどね

tae********さん

2019/4/111:33:47

違うと思う・・・。

中井りかを含め「12人を処分」してしまうと今まで運営側がファンと繋がっていたことを事実上容認していたことがバレてしまい(前支配人の今村悦朗がNGT48の一部不良メンバーと繋がりのあったジョー会メンバーたちと親しかった事など)運営側が非難、糾弾されかねず、これを避けたいために「お前たちのことは処分はしない代わりにこちらの事も黙っていろ」という意味での「一部の不良メンバーを不処分」としたと思われる。

xyz********さん

2019/4/111:00:16

「アイドルだって色々あるんだよ!」

中井りかは1年前にアイドルハンターZ会リーダー森山力貴也との同棲を文春砲食らって運営はスールーしています。

「アイドルだって色々あるんだよ!」...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる