ここから本文です

幽霊は、なぜ人を脅かすのでしょうか?

aak********さん

2019/4/110:35:51

幽霊は、なぜ人を脅かすのでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/112:20:13

人間が勝手に驚いているだけですよ?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

alc********さん

2019/4/114:20:08

そう言う事をして喜んでいる低級霊も居ますが
往々にして
人間の方が勝手に驚いている事の方が多いそうです。

may********さん

2019/4/110:41:33

あなたの、やましい心がそう見させるだけ。

min********さん

2019/4/110:40:05

脅かしているんじゃなくて、脅かされていると思っているだけでは?

mic********さん

2019/4/110:36:32

何か伝えたいことがあるから?じゃないですか。