ここから本文です

霊体が肉体から勝手に出ていくこともありますか?

kat********さん

2019/4/110:40:49

霊体が肉体から勝手に出ていくこともありますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmm********さん

2019/4/121:59:30

僕はそれが生き霊だと解釈しています。
今までに二人の生き霊と接触しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpe********さん

2019/4/111:04:58

あるかも
そのまま心臓麻痺で死亡とか
植物状態とか…

mic********さん

2019/4/110:41:38

幽体離脱ですかね。
あるのではないでしょうか