ここから本文です

譲り合いって大切ですか?

oga********さん

2019/4/110:48:41

譲り合いって大切ですか?

閲覧数:
35
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/4/117:49:00

殺し合いが大切と思っているくせに、
譲り合いが大切と信じている人もいるでしょう。
ただの言葉の表現では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aae********さん

2019/4/117:40:11

日本では必要です。

twe********さん

2019/4/114:35:26

うん♪(*^^*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2019/4/111:25:56

「譲り合い」は、今の日本社会に必要な行為ですね。

今の日本社会は互いのエゴがぶつかり合う不寛容な社会になっていますから。

nor********さん

2019/4/110:51:32

本心でなくても日本人らしさなので
大切です。