ここから本文です

消防設備士を受けてきました。

tag********さん

2019/4/111:00:15

消防設備士を受けてきました。

いつも思うのですが、実技問題で100%とれる人っているんですか?
なんか、テキストに載ってない問題も出ますよね...

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/4/217:48:45

むしろ実務経験を相応に積んだ人なら「間違えようがない」けどね。
テストでは60点取れれば合格かもしれないけど、実務では100点以外あり得ないもの。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

消防設備士 の求人情報(8,600件)

消防設備士
  • 株式会社大気社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 岡山県
建設・設備求人データベース
[社]<年齢不問>(1)施工管理(2)技術営業(3)消防設備士
  • 株式会社ミヤマエンジニアリング
  • 正社員
  • 月給25万円〜50万円
  • 群馬県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
消防設備士(20代・30代活躍中/転勤なし)
  • 三洋ビル管理株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
doda
[正社員]創立100年の歴史と安定基盤を土台に活躍する【消...
  • 九州ノーミ株式会社 | 【能美防災株式会社(東証1部上場)の100%出資子会社】
  • 正社員
  • 月給17.6万円〜
  • 福岡県福岡市
マイナビ転職
第2種電気工事士・消防設備士の有資格者歓迎、保守管理業務
  • セコムテクノ上信越株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜22.5万円
  • 長野県松本市
tenichi
【設備施工管理】東京勤務/転勤なし
  • 株式会社泉屋工業所
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
俺の夢
【三重】消防設備メンテナンススタッフ(地域の安全を守る...
  • エクスチン防災株式会社
  • 正社員
  • 年収240万円〜310万円
  • 三重県津市戸木町
doda
【東北地域】設備管理大手ゼネコングループの安定基盤
  • 鹿島建物総合管理株式会社
  • 契約社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 岩手県・その他の勤務地(3)
ヒューマンリソシア転職エージェント
新着/火災報知設備等の施工管理防災業界のパイオニア/3年...
  • 能美防災株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜699万円
  • 埼玉県さいたま市
イーキャリア
【【大阪】施工管理/人々の安全・安心を守る社会貢献度の...
  • パナソニックES防災システムズ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 大阪府大阪市中央区
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ady********さん

2019/4/423:13:55

いるか、いないか、という質問ですか?

たぶんいるでしょう。