ここから本文です

大至急!!iPhone XRの電源がつきません。

zwq********さん

2019/4/111:06:17

大至急!!iPhone XRの電源がつきません。

今日中にiPhoneを使いたいのでどなたか元に戻す方法を教えてください

状況
・今日(1日)の午前1時20分頃まで動画視聴
・その後はスリープ状態にし、自分の体の横の毛布の中に置き寝る(iPhone本体を斜めにしたら画面がつくモードのまま)
・充電は30パーセント
・Night Shiftモードオン
・朝9時頃にスマホ確認→電源つかない→1時間ほど充電→usbを変えて再度充電(usbを抜き差しすると「フォン♪」と」充電の音がなる→しかし電源入らない(画面はずっと暗いまま)→強制終了もできない とにかく画面が暗いままで一切反応しない

iPhone本体
・ソフトウェア最新
・購入から2ヶ月
・破損など一切なし
・今までこのような事はなかった
・本体の残りギガ数は100GB程
・iPhoneで使用しているApplleIDはMacと同じ

ネットに載っているやり方はできるだけ試しましたが、うんともすんとも反応せずとても困っています。
どなたか電源がつく方法を教えてください泣

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2019/4/111:14:18

電源は入っているんですが、画面がつかない状態かと思われます。

電源ボタンと音量ボタンの+を画面にりんごのマークが表示されるまで押してみてください。

こちらの方法で状況が改善しない場合は修理が必要だと思います。

  • 質問者

    zwq********さん

    2019/4/111:53:50

    すぐに回答をくださりありがとうございました
    無事に直りました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2019/4/111:15:33

とりあえず

リセット=音量上ボタン押す・はなす、音量下ボタン押す・はなす、スリープボタンを長押し、画面にリンゴが出たらはなす。