ここから本文です

令和?景気が冷え込みそうですね・・・?

nan********さん

2019/4/111:44:17

令和?景気が冷え込みそうですね・・・?

補足響きがきわめて悪いです。おなじ「れい」でも鈴を意味する「玲」ならまだましだったかも。

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qoq********さん

2019/4/114:31:50

一番使ってはいけない漢字
「令」
「和」
ですね。
命令、召集令状、

昭和の「和」

太平洋戦争をイメージします。

私だけでしょうか?

  • 質問者

    nan********さん

    2019/4/116:21:24

    安倍晋三の思惑が大きく反映してますね。
    戦争に突入していきそうです。
    徴兵制を導入し召集令状、そして武力で勝利し平和に・・・
    令和、恐ろしい予感がしますね。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/5 21:46:57

狂った北朝鮮が東京に水爆を撃ちこみ、
南海トラフも発生します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kid********さん

2019/4/517:43:15

景気をよくする方法はあるんですよ?↓


マジ天才↓(興味あるたらでいいですよ↓)

↓【【マジ】】

↓↓『戦争をなくして世界を豊かにする方法!』↓↓↓↓

(人類社会のルール変更)(世界最高税率統一)
http://www.kakiko.info/bbs4/index.cgi?mode=view&no=10099&p=8

小説カキコ掲示板

mik********さん

2019/4/120:56:03

既に食品等の値上げのニュース出てますし、10月には増税…

kor********さん

2019/4/112:44:46

少子化で平成の頃の勢いはもうないよね...

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2019/4/111:46:05

はっきり言ってガッカリ、↓。