ここから本文です

MCU作品エンドゲームまで22作品の Blu-rayセットみたいなのは出ると思いますか?

nek********さん

2019/4/112:19:52

MCU作品エンドゲームまで22作品の
Blu-rayセットみたいなのは出ると思いますか?

閲覧数:
229
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smd********さん

2019/4/209:36:47

海外ではフェーズ1セットとフェーズ2セットが発売されていたと思います。ただフェーズ3セットは『スパイダーマン:ホームカミング』があるので難しいかもしれませんね。日本も同様フェーズ1やフェーズ2セットも発売されてないので無理だと思います。

質問した人からのコメント

2019/4/3 17:14:12

なるほど!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fxi********さん

2019/4/116:12:21

絶対でない。

uov********さん

2019/4/116:07:05

ハルクは2作品とも人が違うし、ホムカミで時系列に矛盾が生まれるわで難しいかも…

rak********さん

2019/4/113:19:19

どうでしょうねぇ、
発売されたとしてもアイアンマン、インクレディブル・ハルク、スパイダーマン:ホームカミングは抜かれているかもしれませんね