ここから本文です

令和って役満ですか?

wat********さん

2019/4/112:25:36

令和って役満ですか?

閲覧数:
882
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/4/405:29:14

質問読めます?

質問した人からのコメント

2019/4/4 05:34:02

バタフライ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuu********さん

2019/4/218:28:44

現状ではそんな役は無いので、チョンボです でも仲間うちでは笑ってゆるしてくれるでしょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oct********さん

2019/4/120:34:53

天和
地和
人和

栄和ロン
錯和チョンボ

令和うーん?

tac********さん

2019/4/120:11:48

一巡目の嶺上開花で上がるローカル役満です

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/4/118:10:18

不満です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/113:22:29

新しい役になるかもですね。
ご質問おもしろくて、クスッと笑えて嬉しいです!