ここから本文です

日本の駐日韓国大使館には日本人スタッフが働いているのですか? ※ 真面目な質...

kak********さん

2019/4/112:28:37

日本の駐日韓国大使館には日本人スタッフが働いているのですか?

※ 真面目な質問なので熟知している人だけ回答願います。

駐日韓国大使館,日本人スタッフ,現地人,回答,在外公館,領事館,オーストラリア

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/4/113:41:57

多数います。
本国から派遣されるのは少数派です。これは在日韓国大使館に限った事ではありません。
日本も在外公館では多くの現地人を雇います。

画像は大使館ではないですよ❗️

  • 質問者

    kak********さん

    2019/4/211:47:47

    回答ありがとうございます。

    Yahoo!画像で「駐日韓国大使館」でヒットした画像一覧。
    左から3番目の画像をこの質問に添付しました。
    マウスポインタすると「駐日大韓民国大使」と表記されます。

    違うのですか?
    ならばこれは何の建物ですか?

    https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A7dPenSzzKJc604AFzmJBt...

    その日本人スタッフは、駐日韓国大使館宛の日本語で書かれた手紙やメールを韓国語に訳してから、韓国人大使関連の人たちに読ませるのでしょうか?

    その手紙、メールは韓国大使関連の人たちに読んで欲しい物だとします。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/4/5 13:21:47

何度も丁寧に返答してくださりありがとうございました。
参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huy********さん

2019/4/112:45:59

現地人は雇いますよ。

全部連れてくるのは大変ですし、現地習慣に精通した人間も必要です。

*韓国大使館は見たことありませんが、フランスやオーストラリアの大使館や領事館の募集は見たことありますね。